

4時に寝て6時に起きた
みんな寝てるし暇じゃあ

とりあえず一足先に歯磨いといた


短時間睡眠後の寝覚めが良すぎて逆に怖いです

後でバテなきゃ良いけど

パソコン直った
うち悪くなかった


今合宿中
冷房効きすぎてのど痛い

帰ったらとりあえずトイレ行きたい

報告的な



夏休みですね

うちは部活やら補講やら委員で全然満喫できてませんが(笑)


てかパソコンが思ったより重症でしたヽ(^o^)/
でもそのうち直します(たぶん)


あと某ガーデン(ラーメン?)さんでオフ会しちゃうらしいですね

うちも2年早く生まれていたら…くっ(

皆さん楽しんで来てください^^ノシ


あとあと北海道行ってきましたのよ

携帯だと写真の位置を指定できなかった気がするので、先頭にあるかもしれないけど気にしないでください(

緑のはマリモです(^^b

最近うちの管理が杜撰なせいでパソコンが絶賛不調です☆(ノゝ∀・)


まさか購入してから1年以内に●回も再セットアップすることになるなんて!(

てかせっかくマン研のカラー原稿描いたというのにひどいわー
また描き直しじゃー


てことでまたしばらく放置な予感!

今年も描くよ!

久しぶりに過去の記事・イラスト見たんですが
(パソコン一回壊してるのでイラストに関してはこのブログだけが頼りだったり)

めっちゃテンション高いですね
てか痛い(´Д`;)発言が多すぎてかなり恥ずかしいですw

絵もちょっと笑ってしまいましたw
いや今は笑われないレベルなのか?って聞かれるとうーんとしか言えませんが(

でも何か描くことがあったらまたあげようと思います
去年うちの絵を見たって人はよかったら思い出しながら見てあげてね!
ただ髪の描き方については去年の方が上手いじゃん!って思ってしまいました(

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 風鈴がどうとか All Rights Reserved.

